SSブログ

本家サイト

紀波製造所

ブログランキング・判定系

どれか一つでいいのでポチッとカモォォンщ(゚Д゚щ)

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ 

2013-01-01 [RailSim2 - PI情報]

あけましておめでとうございます。

さて、クリスマスに完成させたいと言ったな。あれは嘘だ。
 
最近は1日に1個パーツを作りあげるくらいのペースで、しかも全く弄らない日もあるから……(当然ではあるが
進み具合がおっそいおっそい。
 
それでも少しずつ形を物にしていくE10形の近況を見ていきましょう。
 
00000000.png
 
前記事よりはかなり進んでいますね。
簡易シャドウに気合を入れています。
 
00000001.png
 
板谷峠・人吉時代はこちら側が前位でした。
 
00000004.png
 
最近はここらの配管を作っています。
まだまだ未完成ではありますが……。 
 
DSC00382.jpg
 
実物はこのようにとても入り組んでいます……。
 
00000003.png
 
キャブ下ですがここはまだ全く手をつけていない状態でスカスカ……。
 
DSC00397.jpg
 
実物はやはりとても入り組んでいてまだまだ作業に時間を必要としそうです。
 
DSC00412.jpg
 
2012年5月に製作を始めたのですから、長く見積もっても今年5月までには完成させたいものです。
このサイトを見てくださる方は今年もよろしくお願いします。 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-192013-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。