SSブログ

本家サイト

紀波製造所

ブログランキング・判定系

どれか一つでいいのでポチッとカモォォンщ(゚Д゚щ)

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ 

2013-04-18 [RailSim2 - PI情報]

59828961.png

汽笛はずっと前からどうにかしてつけられないものかと考えていましたが、
以前の自分はまだ仕組みの理解が及ばなかったのか実装することができませんでした。
それがどういうわけか今試しにやってみたらあっさりできたではありませんか……。

しかしE10形は文献ならまだしも映像や音声の資料などとても珍しいもので、
どこにあるやら分からないので汽笛はyoutubeのD51の具合に似せて作ったものですし、
ましてや音などありません。E10形の汽笛の音は一体どんなものだったのか……。

あと逆転機ロッドの知識について調べているうちにまた少し上がったので逆転機ロッドの挙動を若干変更しました。
それから少しのモデリングと……。

 

もういついつ完成しそうとかほざかないことにしよう。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-312013-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。